さて、新婚でさらに引っ越してきたとなると、
家具や生活用品がありません。

一応それなりに用意してきたけど、いざ生活してみると
「あれがない」「これがない」という感じです。

そこでなにか大きなスーパーがないかなあということで、
行ってきました「イトーヨーカドー」

京成曳舟駅からすぐのところにあります。

そんなに大きくないけど、3F建てくらいかな。
台所用品や、寝室のものなどはありますね。
ゴミ箱や電気とか買えて助かりました。

ただ、一番買おうと思っていた「自転車」が売っていませんでした・・・。

どっかで売ってないかなあ。

ちなみに、イトーヨーカドーは周辺の開発に伴って
移転するようですね。
この街はどんどんかっこよくなりそうで楽しみです。