-墨田区内循環バス すみまるくん すみりんちゃん始動-

最近近所を歩いていると、見慣れない派手なバスをみかけます。
どうやら墨田区内循環バスのようです。
その名も「すみまるくん」と「すみりんちゃん」!

3月20日に運転開始したようです。
気づいたら我が家のそばにもバス停ができてました。

気になるルートはこちらをご参照ください。
http://www.keiseibus.co.jp/special/pdf/120305.pdf
「すみまるくん ルート」とかで検索しても
なかなか出てこなくて探すのに苦労しました。。


料金も100円ということで、
スカイツリーを見に行く際にはぜひ乗ってみたいと思います。
でも生活している者としては、
個人的には墨田区役所とかにいくのに便利だといいのですが、
うちの家からは結構不便。。。
区の施設などへのアクセスが便利だと良かったなー。

あとできれば逆周りのバスも本数少なくていいからあるとうれしいです。
そばに行くのにすごい遠回りすることも。。。

まあ近かったら歩けばいいんですけどね。。