-スカイツリーと桜でお花見at隅田川-

この週末は天気が良かったのでぶらぶらとお花見がてらお散歩してきました。
曳舟から浅草までの往復です

NEC_0142桜は本当にきれいで満開でした
でも、とにかくすごい人!
←センスがまったくない写真です。。。
  少しスカイツリーの先っぽが見えます。


川沿いは露店とかも出てるので大混雑。
川も船から景色を楽しむ人たちで大賑わいでした。

本当は池に移るスカイツリーと桜の写真が撮れるというところにいきたかったのですが、
人が多すぎて、ベビーカーではつらいと思って挫折しました。

お土産に「長命寺さんの桜餅」か「言問団子」を買おうかと
思いましたが、どちらも混んでましたよ。。。

NEC_0141